季節感大事!ほっこりブログ

日々を楽しくをモットーに!そんなブログです。

お花見散歩!

f:id:whitecyclamen:20190401191049j:plain

まさに満開!

昨日は午後から良く晴れたので
お花見しながらお散歩しにいきました。

シートをひいて楽しんでいる、家族連れやカップル!

みんな楽しそうでした。

 

私は歩数を稼ぐという、別の目的もあったので

休むことなくうろうろ。

 

大きな木もたくさんあって、なんだかパワーをもらえた気分!

そんな大きな木の下にはなんだかペラペラした

松かさのはがれたような物が!

ドライフラワーのアレンジメントなどに使われる

シダローズの破片!開き方がバラのようだからでしょうか?

この人がヒマラヤ杉さん!

上の方に実が見えるような、見えないような…。

上見たり下見たり忙しいお散歩でしたが

楽しい発見がっぱいありました。

歩数は9687歩でしたー!

もう少し稼ぎたかった…。

f:id:whitecyclamen:20190401192025j:plain

足元の破片からの…。

f:id:whitecyclamen:20190401192144j:plain

大きなヒマラヤ杉さん