季節感大事!ほっこりブログ

日々を楽しくをモットーに!そんなブログです。

わが家の庭にも春が!

桜も咲き始め、ユキヤナギレンギョウなどなどたくさんのお花が咲き始め

外を歩くのが楽しくなる季節になりました。

f:id:whitecyclamen:20200321133441j:plain

クリーム色のキルタンサス。

ちらっと見える花粉の所もかわいらしい!

f:id:whitecyclamen:20200321132515j:plain

チューリップのチョーアップ!

チューリップは横から見てシルエットがかわいい品種や

上から見てかわいいフリルや中の色違いがかわいいもの

2種類ありますね!

やっぱり春はチューリップでしょ!!

 

f:id:whitecyclamen:20200321134354j:plain

ひょっこりはん

スイセンノウから、ムスカリひょっこりはん

f:id:whitecyclamen:20200321134556j:plain

純白美人なスイートアリッサム

以前も書きましたが

ハチミツの香りがします!

スイートアリッサムも色々な色がありますが

白が1番香りが強いです。

あれ?写真の中にアリッサムっぽい顔している人が!

f:id:whitecyclamen:20200321134847j:plain

得意なピンボケ

梅の実のベビーを撮りたかったのですが

今年もたくさんなるといいなー!!

 

色々ありますが、お外でかわいいお花たちに会いに

出かけてみようと思います。