季節感大事!ほっこりブログ

日々を楽しくをモットーに!そんなブログです。

今日も元気に!

f:id:whitecyclamen:20200220183142j:plain

コーヒールンバ

赤く実ったコーヒー

これがどうやってあーなるのかしら?

しかし、私はコーヒーが飲めません…。

f:id:whitecyclamen:20200220183309j:plain

まだ、未熟者

自分で育てて、収穫してコーヒー飲んでる方は

いらっしゃるのかしら?

f:id:whitecyclamen:20200220183449j:plain

立派なレモン!

初めて木で熟れたレモンを食べたというか

飲んだというか

感動しました!うまい!酸っぱくない!!

 テレビジョ~ン!

f:id:whitecyclamen:20200220183755j:plain

やっぱり純白美人は素敵

白は目をひきます

カラフルなのも良いですが

ずっと見てられる…。

f:id:whitecyclamen:20200220183956j:plain

もういっちょ!純白美人!

いつもは1輪辛抱強く咲いて

ちょこちょこと仲間が増えるのですが

今年は暖かい!

日に日に仲間が増え続けます!

ゆっくり楽しみたいので

もう少し待ってー!

f:id:whitecyclamen:20200220184147j:plain

天敵現る!!

ちょっと触れたらふわっと粉が!!!

ちょっと閲覧注意レベル!

マスクが品薄だったり

色々不安なことが多いですが

花粉症の皆さん!頑張りましょう!

私は鼻の中にワセリン塗ってます!!

 

1日も早く安心できますように…。