季節感大事!ほっこりブログ

日々を楽しくをモットーに!そんなブログです。

はじめての食レポ!

 

f:id:whitecyclamen:20190824111435j:plain

肉肉しい!

肉が食べたい!と、いきなりステーキが食べられるお店へ!

初めてなのでカットして焼いてもらうのはハードルが高く

セットメニューへ!

 

200㌘のお肉と、スープ、サラダ、飲み物がついて

ご飯は、ガーリックライスと白飯を選べるという!

肉と白飯というゴールデンコンビと迷いましたが

元気になりたい私は、ガーリックライス!

それで、2000円オーバーくらい?

なかなかお得!

 

焼き加減もお上手で、分厚いから肉を食べたい!という欲求が

満たされていきました!

お腹パンパン!

大満足でした!

ちょっとデザートとかあるともっと長居しちゃいそう!

 

これで残暑を乗りきりたいと思います!