季節感大事!ほっこりブログ

日々を楽しくをモットーに!そんなブログです。

マッチョなあいつ!

もう少しあたたかくなってくると

出てきますねおいもむしさん!

敵ながら、良い筋肉してます!

引っ張って取ろうとしたらあんな小さな手で

葉っぱをつかみ、離さない力強さ!

そして、枝になりすますために足だけで体を支え

斜めに体を反らせキープする腹筋背筋!

かなりのマッチョなのでは!

 

文章だけでは伝わらないので写真を貼り付けようかと思ったのですが

写真では嫌いな方もいらっしゃるかと

『絵を描く』機能を使ってみようとトライしたのですが

指だと反応しないし、画面が動いてしまいます。

マウスで描こうとしたら、一筆書きをしないと

全ての動きが描かれてしまいました。

まあ、あまり絵は得意ではないので、できたところで

どうなるかわかりませんが…。

 

あたたかくなるとヤツとの戦いはじまりますね!

まだまだ寒い!