季節感大事!ほっこりブログ

日々を楽しくをモットーに!そんなブログです。

お散歩しながら観察!

お昼ご飯を食べ過ぎてしまったので、お散歩に行ってきました。

そのままお昼寝なんぞしようものなら

すべてついてしまいそうなので!

 

太陽がかくれんぼしてしまったので、ちょっと肌寒いかなと

上着とストールを巻いてでかけましたが

歩くと暑い!

いい感じ!燃えてる燃えてる!

 

遠出する気力は無かったので、近所をうろうろ

でも、行ったことのない道へ!

久しぶりの探検気分!

 

なかなか気持ちが良く歩けました。

f:id:whitecyclamen:20190310192143j:plain

やっぱりピンクもかわいい!

f:id:whitecyclamen:20190310192234j:plain

新芽が!ここだけあたたかい?

f:id:whitecyclamen:20190310192323j:plain

すずかけの木?まっくろくろすけの木?