季節感大事!ほっこりブログ

日々を楽しくをモットーに!そんなブログです。

歯医者に行ってきました

以前から、お風呂に入ると

歯茎から出血するという

不思議な症状に悩まされていましたが

やっと覚悟を決め、行ってきました。

 

歯石取りって、なんであんなに痛いのですか?

それか確実に歯茎削ってますよね?ってくらい

痛いです。

3年ぶりだったからでしょうか?

 

そして、このまだ涼しいうちに

親知らずを抜こうと決心しました。

お隣の歯を守るため!

 

抜いた後は2時間くらい食べられません。

その日はお酒は飲めません。

タイミング大事!

 

今日抜きますか?って言われて

心の準備ができていないし

今日のお酒のあてを買っちゃってるし

次回にお願いしてきました。

 

初めての抜歯

緊張します。