季節感大事!ほっこりブログ

日々を楽しくをモットーに!そんなブログです。

久しぶりに作品作り

レジンは、通気の良いところで作業をしないといけないので

この暑い夏、クーラーをかけて密閉した部屋で作業することが

できませんでした。

しかし、プレゼントしたい人がいるので

一瞬だけ!

 

手作りの作品を販売しているサイトを見たら

ガラスボールを作っている方がいらして

かわいいなと!

チャレンジしてみました!

f:id:whitecyclamen:20190815161942j:plain

はじめてにしては上出来??

花びらをドライにしてみました。

空気を抜くのがむずかしいですね!!

 

f:id:whitecyclamen:20190815162102j:plain

ノースポールリングその後

こちらは数か月前に作ったリングです。

かわいかったのにー…。

変色がひどいです!!

作ってみないと分からないんですね

ムルチコーレは綺麗なままです。

ノースポールが、レジンに向かないということが

わかりました…。

まだまだ修行が足りません!!!!