季節感大事!ほっこりブログ

日々を楽しくをモットーに!そんなブログです。

姉さん大変!事件です!

昔懐かしいドラマ『ホテル』をイメージしたタイトルとしてみました。

年齢がバレそうですが…。

 

明けましておめでとうございます。

暖かなお正月があっという間に過ぎ

いつも通りの生活に戻りました。

 

何が事件かというとこちらです。

f:id:whitecyclamen:20200108160739j:plain

ヒ、ヒマワリ!!!

どうしたことでしょう?

造花?もう冬ですよー!

f:id:whitecyclamen:20200108160913j:plain

まだ、青々しております

なんと、ジャガイモがすくすくと育っております。

霜おりていないのかしら?

 

ここまで来ると不思議通り越して恐ろしいです。

 

異常気象ばかりで異常が普通となってしまわぬよう

自分でできることをしようと思います。