季節感大事!ほっこりブログ

日々を楽しくをモットーに!そんなブログです。

梅が咲きそうです

f:id:whitecyclamen:20200202192937j:plain

お、おはよう…。

写真の貼り付けを間違えましたが元に戻すテクニックが無いので

このままで…。

1枚目はお花にしたかったなー

 

この時期、土を掘ると出会ってしまうトカゲさん

今回は運良く無傷!

掘らないところにうつしてあげました。

お休みの所失礼しました。また春になったら会いましょう!!

 

f:id:whitecyclamen:20200202192602j:plain

ふっくら梅の蕾

剪定した梅がどんどんふくらみ

そろそろ咲きそうです!

外の蕾はまだ以前のまま

日当たりの良いところが1つ2つが少しふくらんだなーと

感じるくらい

紅梅が咲き始めたり

またまた楽しみな季節が始まりました!

 

スイセンが咲いたり、これからワクワクする季節です!

同時に忙しくなります!!