季節感大事!ほっこりブログ

日々を楽しくをモットーに!そんなブログです。

虫さんとも仲良く!その②

不思議なものです。

誰に教わることもなく、広い野っ原の中で、ちゃんと大好物のアブラムシを

探し出す。

いそうな近くに、お母さまは卵を産んでくれるんだとは思いますが

 

人間の赤ちゃんも、誰が教えるわけでもなく

お腹がすくと、お乳をさがします!

 

そういうことなんでしょうね!

てんとう虫🐞さん頑張ってー!

f:id:whitecyclamen:20190403170055j:plain

嫌いな方ごめんなさい

f:id:whitecyclamen:20190403170133j:plain

お口直しにかわいいプリムラ ブルガリ

プリムラ ブルガリスさん。かわいいー!

植えつけて4年目くらいかな?

株が大きく、しっかりしてきました!

ちょっと貫禄出てきました!

お花は食べられるらしいのですが食べたことはありません。

食べられるお花はだいたい同じ味な気がします…。